令和7年11月19日静岡市/仕上がりが丁寧で満足しました。
Q.1 当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、税理士にご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。
何から手をつけて良いのか手段も全くわからない状態で委託する事を選び、正解だったと思います。
Q.2 当事務所にご相談いた税理士だくことで不安は解消されましたか?当事務所にご依頼いただいて感じたことを自由にお書きください。
途中の進捗状況がわからず、催促する形になった時もありました。仕上がりが丁寧で満足しました。
Q.3 お客様と同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
悲しみの中、頼れる所を利用した方が少しは心が軽くなると思います。
Q.4 当事務所のスタッフに対してメッセージをお願いします。
依頼した後の予定計画の一報があったら、ひたすら待つ身としては有り難かったと思います。





















